ブラックなようなホワイトのような微妙な会社で働く人の話

IT業界で働く、どこかに夢を忘れてきてしまったかわいい社畜のお話。

「ふくりこうせい」はよく確認セヨ!

福利厚生。
みなさんの会社には何がありますか?

わたしの会社には忌引きがありません。
忌引きのない会社は日本に一割程度らしいです。
けど200名規模の会社で忌引きがない確率はもっと低いんじゃないんでしょうか?

ちなみに週休2日制をとっており、祝日あった週は土曜日出勤。

そして、お盆休みは2日。
その平日休んだ分は他の土曜出勤です。

GWも同じく。

お正月も同じく。

休みが少ない!!!

転職の際はよく聞いといた方がいいですよー!


転職活動を始めました。
もう小さい会社はゴリゴリ(´・ω・`)